2009年10月12日

伊勢

きたやんとやっと一緒に行けました!

サーフィンです♪

明け方はもう寒かったので伊勢神宮にお参りに行ってから
国府の浜へ。

お天気、ピーカンで真っ青な空に白い雲

いい風がが吹いて、いいパワーの腰ぐらいの波で

テイクオフ放題(笑)

今年、最後になるかもな海で最高の時間を味わえました。

帰りシャワーを使っていたら見知らぬ青年に

「今日、気持ちよかったですよね〜!!
 僕、今シーズンで一番よかったですよ〜!!!」

って話しかけられ

「わたしも〜〜!」

とコミュニケーションをはかり

つくづくいい波やったな〜と実感。

帰り、きたやんとおかげ横丁に寄り道するも

その前に定食屋さんでがっつりご飯を食べたので

おなかいぱいで赤福すら入らず、

景観を楽しんで

若干の渋滞にまみれ帰宅しました。

帰り、板を新居にそのまま搬送。

私より先にサーフボードが我が家の一番乗りになりました。


ん〜〜、伊勢いい。

すごく好きかも!

徳島や高知より、やさしい感じがよかった♪

また行きたいな〜!

posted by れいちん at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。