2009年09月14日

独立

そういえば聞こえはいいですが

いい加減、いつまでも実家にお世話になってるのもあかんというわけで

一人暮らしをはじめることになりました。



まぁ、親に出ていくように勧告されたんですけど。

28歳ですから。

それもそーだ。

あぁ、実家がよかったのになぁ〜〜。

とりあえず、出て行くことは確定なんで

こうみえて決まったら行動は早いんですよ、ワタクシ。

ネットで物件見てたらよさそうなのがあったので

明日そのマンションの近所の不動産屋に行ってきます。



そういや兄姉は私の年齢やともう結婚してたもんなぁ〜。

あれ?

全然そんなことを考えへんかったわけでもないし

結婚願望はあるんやけど

なんか気づいたら28歳になってたってかんじです。

んーーー、ま、いっか〜!



何年か前に、30歳すぎても一人やったら親に出て行くようにいわれた時に「28歳で出て行くわ」って、話してたんやけどほんまになってしまった!

ってことは昔からこの年齢ではまだ結婚してるビジョンはなかったわけなので問題無。



それにしても急にいわれたのでお金ないよー!

引越し貧乏やわ。

サーフボードとウェットスーツ買ったとこやし。

なんとかなるのか?!

こんなテキトーでも生きて行けるのか

我ながら不安…
posted by れいちん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

