2009年08月18日

気がつけば

あ!!!

っと言う間に日記を書かずに月日は流れ(笑

もう〜ブログ書くのも結構手間隙かかるよねぇ。


日記を書いていない間に
色々してました。

遊び日記は追々追記していくとして(出来るのか?!)
先週末プールに通おう!と入会してきました。

なんで踏み切れたかというと
始めることにしました。

何を?

サーフィンを!

周りでサーフィンやってる友達が多いので話し聞いてたらやりたくなってきて、でもその友達がことごとく日曜休みの仕事で・・・。

がっくり。

が、しかし!!

オーナーのお友達が娘さんと去年から始めてたらしくて、
水曜の夜中から行ってきます!!(木曜まで盆休みなの)

海ーー!!

と、いうわけで
体鍛えよーと思って。

走ったりも好きやけど
水が好きなのでプールに行きたくなってきて
決心。

プールは今日から通うんやけど
先に、海行くようにワンデイのコンタクト買いに行かないと。
あと、サーフパンツとラッシュガードと手袋。

ウエットはとにかく行ってみてハマってから買った方がいいでーと
アドバイスを貰ったのでそうします。

ていうか、もう、やる気満々ですが。

日焼けするけど、人生美白が全てじゃないわ!!
と言い聞かせてます。

と、いうわけで
コンタクトとサーフウェア買いに行ってきまーす。


posted by れいちん at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。