2009年01月01日

初詣

カウントダウンジャパンから帰宅後3時間の睡眠の後
家族で新年の挨拶をし、
グデグデに過ごしつつ
さっきも会ったけどなっちゃんにメールを送る。

「初詣いかへん?」

と、言うわけで行ってきました。

枚岡神社まで軽く山登りです。

なんでも友達と初詣って初めての体験らしく
26年も付き合いがあるのに
そーいやーなっちゃんと初詣にいったの初めてやなーと気づく。

帰りに毎年お楽しみのお神酒を頂いて
うまうま♪と、横をみたら
なっちゃんがむせている。
 
 カハッ!!

「えぇ?!レーコちゃんこれきっつい!!」
「えー?!」

屋台でフランクフルトを買い、ガッツリ食べて、さらにカスタードの大判焼きを買って食べながら坂道を降りていき、
そのままヨーカドーへ。
そこで白いタイヤキを買ってたべたら生地が薄くて美味しかった。

なんか食べてばっかやな。
美味しかったのでありあり。

やっぱりなっちゃんとは楽に過ごせるなーと
今年も思うのであります。
posted by れいちん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

