2009年03月02日

エストレヤへの道のり〜その2〜

とうとうやってきました。

今日は実際にバイク屋さんに足を運んでみることに。

やはり自宅から近い方がいいので中環沿い周辺に絞って

ネットでバイク屋を検索。

すると、一軒はレッドバロン。有名所。

もう一軒はAREAといってHPがあったわけではなく

マピオンに載ってたの。

カワサキユーズドバイク多数有り

とだけ書かれていた。

気になる!

なので、まずそのマニアックなバイク屋へ。

お店はこじんまりしてるし、バイク好きそうな無骨な兄ちゃんが何人かいてて、テーブルの上とかもゴチャゴチャしてて
メカが良けりゃそれでいーじゃん的なお店。
エストレヤも何台かおいてあって
「オレンジもある時はある。」
とのこと。

これは、、、あたりかも!?


欲しいバイクの詳細を伝えたら

「その車体やったら年式が古いし大体18万前後やね。
 うちは旧車専門で扱ってるから状態も見極めれるし
 入ったら連絡しましょか?」

もう一軒見に行くしどうしよう、、、と思ってたら

「その時買った後やったらそれでええしね。
バイクは外出してたら売れるから。」

わー、サクッとしてんなぁ〜!

と、いうわけで初期型エストレヤオレンジがはいったら連絡貰うことにした。

その後レッドバロンへ。

キレイ。お店の対応丁寧。

でも初期のエストレヤが30万

えーーー。92年に出たバイクやのにそれはないわー。

状態がすごーーく良いからだそう。
うむむ。
でもそれなら安く買って整備にお金つぎ込むほうがいいんじゃね?

悩んで悩んで

私はマニアックなお店からの連絡を待つことにしました。
夜も9時まで開いてるのが1番ポイント高かった。

その後、2りんかんに行ってヘルメットだけ先に購入。
引き取りに行く時いるしね。

楽しみ。

早く見つかりますように!

posted by れいちん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

