2008年08月01日

同級生の会 小学校編

小学校のお友達ヒグちゃんがしばらく音信普通の間に

嫁をもらい

子供が出来るそうで

お祝いしようぜーー!

と、

かっさんとチカちゃんと日野くんと

集まりました地元の会。

お嫁さんは可愛いコで

ヒグちゃんよかったなぁ〜〜!

と、

終始和やかでした。

それにしても

かっさんはいつ会っても兄弟みたいなかんじでなんなく話せるので不思議です。

お店について最初に

「お!かっさん今何してんの?」

「俺?おれは今営業やで。」

「え?かっさんみたいにシャイで営業なんか出来るの?」

って思ったこと言ったら

みんな大うけでした。

「おまえーーー!
 久しぶりに会って開始5分も経たんうちに俺沈没するやんけ!」

「だってほんまやんかー」

なんかズバリ言っても笑い話になります。

小学校の頃はまさか大人になっても

こうして誰かの節目ごとに集まるなんて考えてもなかったので

嬉しい誤算というか。

いいもんだ。
posted by れいちん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。