2008年07月24日

金屏風?

きたやんの中・高同級生のジュリちゃんの転職祝い兼
大嫌いな東京で3ヶ月間研修頑張ってね!の会をしました。

20時半難波高島屋集合。

向かったお店は難波・千日前近辺にあります。
お店の名前は今もナゾなまま。でも場所ならわかります。

ジュリちゃんが
行こう行こう!と誘ってくれていた金屏風のお店。

彼女がずっと
「金屏風♪金屏風♪」
って言ってたのでお店に入ってビックリ。

金屏風?
屏風っていうか壁が金張りっていうか
折り紙の金色みたいなのを自分ではったのか?
みたいな。
すんごい安い金色してました。

金屏風.jpg

ビックリなのはそれだけじゃなくて
個室やけどBGM全くなし。
テレビついてたのでそれの為かと思ったら、うつらへんし。

F1000275.jpg

注文したらスタッフルームが隣で
立て付けが悪いのかガラガラ聞こえてくるので

「あ、来た。」

すぐ、わかります。

で、こんなけジュリちゃんが押すので料理はどうなのか?!
と聞いたら
「ん?たいしたことないでー。」

えーーーーーーーー(笑)


いや、でもおもしろかったわ。
多分あの部屋でアレだけもりあがれるのはジュリちゃんやからやと思うw
料理も美味しかったし。
春雨がやったら美味しかった。
あ、ちなみに韓国料理っぽい感じのお店です。
あまりにも部屋に気をとられてて
料理の写真一切とってません。

シュール。
よく言えばシュールです。
面白かったよ。
posted by れいちん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

