2008年09月28日

泡盛の会

うめっちの沖縄放浪土産

泡盛で飲もう!の会を、きたやんのお家でしました。

今回は、一人一品作ること!

と、いうわけでゴーヤチャンプルで。

簡単で美味しい♪

私は豆腐を先にしっかり焼いて一度火からおろし、
豚とゴーヤに味付けをしてから豆腐を戻しいれて作ったのが好きで
皆が「あ!お豆腐美味しい!!」
って気づいてくれたので嬉しかった。

今日は東京で働いていたので会ったことがなかったけれど、
名前だけは去年の5月から知っていたさかもっちゃんと初対面。

大阪の職場に変ったそうです。

きたやんの噂通り
KPOのキッチンにいてたということで
めっちゃお料理してくれます。

てことは、これからご飯を作ってくれる要員が増える!
やったー!と一人心の中で喜んでました。

きたやんの家に着いたら皆が「ボキャ天」見てたので
さすが!と思ってしまった。
朝から、ボキャ天見たいと思ってたんよね。

F1000025.jpgF1000026.jpg

22時前に
仕事をおえたマキちゃんも合流したので

ではボチボチ、、、と。

今回は先月お誕生日だったフジッコとメグの
1ヶ月遅れではありますが・・・とお誕生日会も企画してました。

もちろんサプライズで!

F1000027-2.JPG

二人にケーキ入刀してもらって皆でケーキ食べて

その後なぜか肩もみ大会になって

皆でいたわりあいました。

お疲れ様やわ。

うん、今日もいっぱい笑って楽しかった。

-2.JPG

今日は私にもサプライズ、というか、
きたやんが、
「やっさんと二人で休みとるから今シーズンもスノボ一緒に行こう〜!」
って言ってくれて
月曜に祝日が全然かぶってなかったので次の冬はスノボ無理やわー。。。
と、思っていたのでめっちゃ嬉しかった。

スノボにいけることもやけど、
「だって一緒に行きたいし!」
って行動にうつしてくれちゃうところが
キュンときた。

きたやんは、ホンマにどんだけ私を喜ばせてくれるんやろう
と、つくづく思う。

人と違う日にお休みなので一緒には出来へんこともいっぱいあるけど
そこを出来る限りで一緒に楽しもうとしてくれる彼女が大好きで、
私って幸せ者やわ〜と思います。

T’m very HAPPY!!




posted by れいちん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。