2008年10月03日

秋色☆チェンジ

F1000030.jpg

本日の大阪は見事な秋晴れ。

お店の花を秋仕様に入れ替えました。

ディスプレイはいつも任されてて、楽しいの。

今回は先生の希望で、花をモリモリです。

F1000032.jpg
                  ↑最後の仕上げ中

ついでに髪も染めて切ってスッキリ
F1000036.jpg

って

実はロングのままです。

本当はバッサリ切りたい。

けど、冬場ニットをかぶるなら襟足長いほうがバランスいいので

なんやかんやで誤魔化してみている。



それにしても、朝・晩が寒い。

基本、日中は外に出ないわけで、

洋服は通勤時の気温に合わせないと風邪引きそうです。

そろそろ本格的に衣替えしよう。



posted by れいちん at 00:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく。


来て差し上げました☆
ほほほ…。

にしても、お花…!!
見事じゃのぅ(*´∀`*)
モリモリでゴージャスだワ
Posted by なつお at 2008年10月06日 23:01
さっそく。


来て差し上げました☆
ほほほ…。

にしても、お花…!!
見事じゃのぅ(*´∀`*)
モリモリでゴージャスだワ
Posted by なつお at 2008年10月06日 23:02
あぁっ…。。

アタシ痛いわ。。

コメントの書き込み方がよく分からなくて、連打してたら、同じコメントを連投。。

すまない!!m(_ _)m
ホントーにすまない!!

コレッて、どーやったら
消せますかーーっ!!


もし、

『あ、コメント来てる〜』
って、楽しみに拝見してるんだとしたら、更にゴメンナサイ。

そうです。
3件ともアタシなんです。
ぎゃー、ゴメーンm(_ _)m
Posted by なつお at 2008年10月06日 23:15
いや、面白いからこのままにしとくわ(笑

さ・す・が 、なっちゃん。
Posted by レイ at 2008年10月07日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

