2008年07月09日

染めました。

暗くしました。

染まりやすい髪質のため
暗めで染めても明るくなります。

1センチ伸びたら我慢が出来ません。
が、1ヶ月1,5センチぐらい伸びます。
周期がおかしいです。
080709・レイ.jpg

スッキリした。
posted by れいちん at 20:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ。さっそくお邪魔。

なんか黒めの髪のレイちゃん新鮮!
この写真、髪まとめてる??
私ももう切ってほしー…今月末多分お伺いします。
多すぎて死にそうです(涙)
Posted by イバ at 2008年07月10日 20:06
いらっしゃーい。

新鮮?えへへ、ピチピチです☆(気分だけ)
前は全体明るめでローライト入れてたから
今回は真っ黒にするか悩んでてんけど
落ち着かせましたー。

うん、これ全体を編みこんでシッポをまとめてるー。

はーい!
だいぶ頑張って伸ばしてたから
量も増えてるもんなぁ。
またメールしてください!
Posted by レイ at 2008年07月10日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

