2008年05月11日

Aggi☆リニューアルパーティー☆

高校の同級生のメグが大阪梅田スカイビルのすぐ近くで
経営していたAggiが
この度リニューアルとなりまして
今までお店をしていたメグは経営のみ参加で
お店の飲食などは全て人に任せることにしたそうです。

以前はインドっぽいお店だったけれど
これからマイクロビオティック系のメニューになるそう。

それはそれですごく楽しみだけれど
今までのAggiがなくなることがすごく寂しい気もします。

時代は確実に流れてるんやね。

あのダラダラした空間を味わうことはもうないのかーと
思うと寂しい。

貸切で朝まで忘年会したり、ワイン会したのが懐かしい。

でもメグが
「今度から一緒に来れるな!」
って言ってたから
そうか!と思い直しました。

これからはメグも一緒にお客さんとして
楽しめるようになるならそれも悪くないなと。

今日はスノボぶりにフジッコと
初詣ぶりにPECOと
ちょっとぶりにマサグスと集まれて楽しかった。



余談・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マサグスが誕生日にフジッコとメグに貰った
パッションピンクの靴下を履いていて
かわいいやん!と
思ったら
「KYじゃね?」とかかれてて
ツボでした。
あの靴下はちょっと欲しいなぁ。

posted by れいちん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

