2008年05月06日

1日でGW4日分

世はGW真っ只中。

こんばんわ。

かれこれ10年ほどゴールデンウィークに

ゴールデンな連休を過ごした記憶がないワタクシです。

今日はいつもの定休日。
でも祝日で教習所もお休み。
朝から晩まで1日、本当っっっにお休み。

やったーーーー!!
正直、結構疲れてたの〜〜。

今日は朝から自由で気持ち晴ればれ 。

なーのーでー

登山だーーー!

と張り切ってたけれど

無情にも天気予報は降水確率80%

残りの20%に賭けれるほどの若さはなく、

しかしあきらめきれないので

ちょこっと山を登ったところにある神社まで歩いて行くことに。

森林浴♪森林浴♪(この道ちょっとトトロっぽい。)
F1000242yama.jpgF1000242yama.jpg
とかいいながら
かなりの軽装備でいったので
虫の群れに怯みまくり。

神社の横の公園でしばらくのほほんと過ごしていたら
正午をまわり
お昼ごはんにありつくため下界へ。

ご飯を食べるためにブラブラ遠回りして繁華街へ行き
タンタン麺食べました。
満腹で満足でご満悦。

そこからの帰り道で
他人が聞いたら
何をそんなに爆笑してんねん?
って話でウケまくっていた私に
「いやいや、笑いすぎやから。私との温度差を感じて?」
と語り手のナツにクールにツッコまれました。
つぼに入ると抜けないのよねぇ。

一度ナツの家に戻り
彼女のオススメDVDを我が家で観賞することに。

劇団・大人計画、宮崎吐夢の
「今夜で店じまい」
F1000243dvd.jpg

見る前に「下ネタ大丈夫??」
と確認をされ見始めた。

・・・・・・

ひゅーーー!

シューーールーーー!



面白いです。
てか話し方がキモい。
でもあのキモさがはまる。


ビレッジヴァンガードで買ったそうです。

興味のある人は是非見てみてください。
もぅねーー、内容がグデグデにゆるーーくて下ネタなの。
かなりダラーとしながら見れるんやけど
たまに「フッ・・はは!」って
くる笑いがたまらないかんじ。

夜は早めに別れ
彼女に貸してもらった漫画を読んで
公園を歩いて走ってインターバルを40分ほど
今日は朝から汗かいたなーと
お風呂に入ろうと蓋をあけたら


「葉っぱ?!」
F1000244.jpg

母「今日は菖蒲湯やで。」

ネギかと思った。

なんでも無病息災を願う厄除けみたいな意味があるそうです。
端午の節句だもんね。
って、ワタクシ、一応女子ですが、お母さん・・・

お風呂でゆるゆる。
気分ほっこり爽快

で、ビレッジで買ったビレッジに流れている
なんとも気持ちのゆるまるCDを聴きながら
日記もあげたことやし
今日は久しぶりに早めに寝ようと思います。

ココロの充電完了

最近寝不足で体力が限界だ。

おやすみなさいませ〜
posted by れいちん at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。