2008年07月07日

贈り物

今日は朝から目覚めがいい。

昨日は日曜日もあいまって昼食を食べる時間もなく
朝ごはんに食べたビール酵母食パン2枚で(小さいのね!!)
12時間労働分のエネルギーを補って
帰宅するや腹ペコだわ眠たいわで
ご飯食べて爆睡。

6時起床
しかしガッツリ8時間寝たのでスッキリ

休みに早起きできると
なんとなーーく得した気分。

なのでこうして紅茶を飲みながらのほほんと
日記を更新しているわけなんやけれど

と、
ながい前ふりはともかく、
今朝、高校の同級生のしうこから小包が届きました。

???
何かな??

と開けてみて
テンションアップ

となれば日記もアップ
しゅうこ・プレゼント.jpg


半月ほど遅れましたが。と
バースディプレゼントと
沖縄のお土産。

琉球ガラスに入った泡盛にぐいのみ
ベルサイユのバラの入浴剤

実は私、琉球ガラスがとても好きで
自分でもグラスを買ってたの。
誰かに話した記憶もないので
見事なストライクゾーンど真ん中に
「さすがやわ〜、しうちゃん。」

素敵。

しうこ日く
「レイちゃんっぽい!!」
だったそうです。

そしてベルバラで癒されてくださいとのこと。

何より癒されたのは
その言葉です。

人から贈り物を頂くのも、人に贈り物をするのも
何より気持ち。

ふとチャン・ドンゴンの名言
「あなたが〜トゥキだから〜〜!!」
思い出しました。

そう。
だから喜んでもらえたら幸せ。

しうちゃん、ありがとう☆





posted by れいちん at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。